カテゴリー別アーカイブ:

また書きます

言いたいことは沢山ありますが、なかなか書く時間がなく申し訳ないです、
ダラダラ書くと愚痴っぽくなりそうなので出来るだけ簡潔に。あくまで一刻も早い被災者の生活再建と原発事故の収束が目的です。
現在の震災対応、原発対応には大いなる不満がありますが、やってもらうしかありません。でも早くやらなければならないことが遅々として進まない。
委員会や会議で東京電力、原子力安全保安院の話を聞いても同じです。
黙っていても仕方ないですから同僚議員たちと官邸に押しかけ声を上げてもなかなか取り合ってもらえません。
そんなことやっても・・・と思われるかもしれませんが、そもそも平場で話し合うような場面がないんですから他に方法がないというのが実情です。
確かに誰がやっても大変なことは百も承知ですが、選挙や世論調査の結果は当然です。それでもやるしかないのであれば何かを変えないと。
また時間をみつけて書きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>