カテゴリー別アーカイブ:

お疲れ様です

月曜日ということもあり久々に部屋で時間が取れます。
震災からひと月が過ぎました。
皆さんもそうでしょうが私もこの間、一人の人間として、また国会議員として出来ることをしてきたつもりです。
まだまだ足りていないことは分かっていますが。
私も未だに連絡の取れない知人がいますが、被災した現地を見て避難所で暮らす方々とお会いしたとき、本当に言葉が出ませんでした。
その方たちになかなか明るい話はできませんが、少しずつ復興に向けた動きがあるのも事実です。
この先も出来ることを全力で、自分たちが我慢すれば済むことは極力そうして参ります。今週も私は週中に、スタッフは週末に入る予定です。
原発に関しては別に考えています。
報道は何故か急激に減ってますが、私は依然深刻な状況が続いていると思います。
これは今度改めて書きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>