カテゴリー別アーカイブ:

昨夜書いたものをupし忘れました

国政報告会もそうでしたが、最近街頭などで言われる民主党に対する声は大変厳しいものです。
先日も「内輪もめなんかどうでもいいからやることをやれよむかっと言われました。
本当にそう思います。
小沢氏の問題は司法の場、裁判でいずれにしろ決着します。
なのに国会議員が聞くとそれ以上のものが聞けると考えているのでしょうか。
「国会の場」だってタダじゃないんです。
時間と税金を投入してやることは他にあります。
マスコミも普段はそう言っているじゃないですか。
ただ、これに対しては皆さんも色々な意見をお持ちでしょうね。
トモタロウBLOG-語る会①
トモタロウBLOG-語る会②
最後に先日の報告会のカメラ写真載せておきます。
1部の海江田大臣の講演と2部の懇親会のものです。
講演を聞かれた方に中小企業経営者も多く、皆さん熱心に耳を傾けていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>