カテゴリー別アーカイブ:

頑張ります

今日は朝一で私も発起人の一人である動物愛護管理法改正を検討する議連の設立総会に出席。長年活動に従事している女優の杉本彩さんにもお越し頂きました。
トモタロウBLOG-動物愛護議連
今部屋に戻ったところです。
この後午前中はいちもく会の定例会(単独比例の会です)と、少し話題にもなった北辰会の定例会に出席予定。
午後は中小企業政策推進議連の設立総会、間に合えば国保制度改善強化全国大会に。その後、東京都農業会議との意見交換会にも出る予定です。
夕方以降は18時の忘年会に冒頭顔を出し、横光議員のパーティーにも出席、そして割り箸食事をしながらの面会を1件、最後に同僚議員も交えた情報交換を赤坂で。
そのほかに関係者の方には申し訳ないですが、いくつか私が出席できず代理出席や欠席となってしまうものがあります。
今日はギッシリ予定が入っているほうですが、これから年末にかけてまた忙しくなりそうですあせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>