カテゴリー別アーカイブ:

国会見学

 今日は議員会館内の事務所にこもり、年初から溜まっていた事務仕事を片っ端から片付けていきました。

机仕事はあんまり趣味ではありませんが、あんまり溜め込むと事務所スタッフからむかっ怒られるもんで・・・。

 その間、何組かお客さんが来て下さり、写真は昔から公私にわたり親交のある今村さんご一家で国会見学にお越し頂きました。
トモタロウBLOG-議員食堂にて

 議員食堂にお連れし一緒に昼食を取り、館内を案内した後は議事堂前で記念撮影。今日は暖かかったですね。晴れ娘さんたちも「小学校の見学以来」と楽しんで頂けた?のではないでしょうか。

トモタロウBLOG-国会見学

 時々こうやって訪れて下さる方たちをご案内しています。

それで政治に少しでも関心を持ってもらえたり、身近に感じてもらえるとうれしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>