カテゴリー別アーカイブ:

梅雨入りしましたね

遅くなりましたが、ワールドカップ絵文字日本代表勝利よかったですね!!
私は前半の途中、本田選手が点を決める少し前に自宅に戻り、絵文字TV観戦しました。
帰ったとき、
家のみんなが既に寝ていて絵文字誰も観ていないことに驚きましたが・・・ガーン
ウチの家族は全然興味ないみたいです絵文字

かくいう私も普段から絵文字サッカーに関心をもっているとは言い難いですが、オリンピックしかり、WBCしかり、スポーツを通して国を応援するというのはとても良いことだと思います。
個人的には『巧い』プレーヤーは前からたくさん見てきたので、メラメラ『ゴリゴリ』したFWをみたいです。

話は変わりますが、
今日で私にとって初めての通常国会が閉会する予定です。
議会活動という点では党内の政策会議や議員政策研究会で発言し、国土交通委員会では初めて質問もさせて頂きました
それとこの前、所属が予算委員会に変更となりました。与えられた場所で頑張ります
また菅内閣が新たに発足するにあたり、党内の代表選挙、国会での首班指名も初めてのことでした。
今までTVや新聞で見てきたものを実際経験できたことはいいのですが、いわゆる「一般感覚」というものと闘う毎日でした。色々な意味で。
この判断を国民の皆さんがどう受け止めておられるのか、参院選の応援で方々を周る予定ですのでこの目絵文字で耳絵文字で確認してきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>