カテゴリー別アーカイブ:

私の行動に

色々なご意見があることは承知しています。
初当選以来、常に民主党が期待されていることは何かを念頭に置き活動しています。
歴史的な政権交代の時、国民の皆さんが求めたものは何だったのか、それをじっくり考えています。
今回の動きが「小沢氏への処分がどうだ」という論調で報じられることについてですが、私の考えにはこれっぽっちもありません。
繰り返しになりますが、上記の物差しで考えた上での行動であって賛否があることも承知です。
あくまで投票してくださった多数の「想い」で今の私があると考えています。
そして増税の議論ですが一度だけ。
この不景気に消費税増税が仮にあれば、どうしても中小企業へのダメージが大きすぎ倒産・失業者は増加し、結局は税収減につながると思うんです。
未だに止めさせられない無駄で高額な道路建設費をカットするなど、出来るのにやらないことを優先すべきですよ。
何故報道などで「もう無理だった」みたいな論調になるのか理解ができません。
お騒がせしていることは申し訳ありませんが、頑張ってやりたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>