カテゴリー別アーカイブ:

初質問

終わりました。

あんまり見てほしくないです、というのが正直な気持ちです( ̄_ ̄ i)
緊張しましたし汗上手くいかないところもありました。
トモタロウBLOG-質問①

いつ質問をはじめていいのかがわからず
イイのはてなマークイイのはてなマークと確認している写真です。

トモタロウBLOG-質問②
質問時間は20分で、じっくり準備はしたのですが、今度は原稿読んじゃうんですね。紙ばかり見ています。
トモタロウBLOG-質問③
少しかみ合わないこともあり次回への反省は多いです。ただ見てほしくはないですが、一生懸命はやりましたので聞きたいことは聞けました。
主な質問内容は以下のとおりです。またがんばりますパンチ!
●今措置が北朝鮮に対しここまでどの程度の効果をあげ、延長という判断となったの
●今措置は人・モノ・金の往来を止めることの手段の一つであるが、第3国を経由しこれらが往来するようでは実効性が確保できない。
関係各国との連携・情報の共有などについて
●密輸などを防ぐための沿岸水域の監視・警備体制について
●拉致問題や核・ミサイル問題などの北朝鮮に対する政府の姿勢、取り組みなどについて
特に拉致問題は家族にとっては1分1秒を争う問題です。
一刻も早く解決できるよう、『圧力』となるこの措置の実効性を高めていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>