カテゴリー別アーカイブ:

お見舞い

 イマからある方のお祝いの会があるので部屋を出なくてはなりませんから、簡単に。
 今日は午前中、府中までお見舞いに行ってきました。この方は昔から私を応援してくれているご婦人で、苦しい浪人中も本当によく面倒を見て下さいました。私は比例に回ってしまいましたが、それでもずっと気にかけてくれている恩人です。先日心臓の手術をされ心配で行きましたが、思ったより元気そうで一安心。「夏まで好きなゴルフが出来ないよ!」と笑っていました。大事にして下さい。治ったら是非一緒に行きたいですねゴルフ
 
 その後、その足で国会に入り、代議士会→本会議、あとは自室で2件面会しました。
 昨日、墓参り等で皆に付き合い、歩きすぎたせいか股関節が痛いです。運動不足ですかね。ショック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>